Te:Re:

このコンテンツは削除されました。

Entries



トップページ(募集リスト)11/6更新

この記事はトップページです、通常記事と違い必ず最初に来るようにしてありますのでご注意ください。

ほしいもの かく うえに あるほど ほしい です

【募集】
ピケルの魔法陣 日レリ米レリいくらでも 
ダイガスタ・スフィアード 日でも米でもいくらでも
ライオウ日×2
魔導法士 ジュノン×1
マクロコスモス日DT×1

【提供】
諸々~


基本的に身内の方とのカードトレードとさせて頂きます。場合によっては現金も出ますし、もしかするとここに乗せてないご所望なカード抱えてたりもするので、ブログのコメント欄かTwitterとかその辺で声をかけて頂ければ幸いです。

はねまんしーえす

ブログはともかく、とぅいったーでもあんま呟かなくなってきた今日この頃、秋ですねー

はねまんCS。あと一週間となりまして、いよいよ準備しなきゃいけないんじゃないかなーってなってきまみた。

福島の山奥から山形の会場に鈍行で行こうとすると始発で向かっても遅刻確定なんだって。
向こうの電車2時間に一本とか話になりません!!

つまるとこ選択肢として、【行きはブルジョワジー新幹線】【前日山形入り】【鈍行でイカせろと運営にクレーム】【ワイルドにキャンセル】 この四択。うーん。うn ブルジョワジーに財布を燃やすのが有力候補ですか、、ね

っで、弐寺とかいう募金箱に募金し続け早3ヶ月経ったんかな。つい先日4段とって、5段これ無理だなって。
あと数日でとりころになるってんで、まぁー頑張ります。今作のすてっぷあっぷモードが結構気に入ってたんで、あーいうのあるといーなーと。何もとりころの情報を仕入れようとしてないんで、逆に前情報なしに現地で実感しようかなと。7段くらいを目標にしてきますう。

成績発表、研究室発表、CS、ゲーセン、ゲーセン、ゲーセンと9月も残り10日となったとこでイベント尽くしでほんと参っちゃいます。いろんな意味で楽しみのが上回ってるけど!!

餃子食い放題出来るとこでぱーっとぱーっとしたいでーす そんなとこなーいですかねー
botいじりもちまちまやりたいのぉ
