Te:Re:

このコンテンツは削除されました。

Entries



【募集】カストル1 【提供】蚊取線香18巻き(?)

先日配列かっとびんぐしてしょんぼりって綴ったDTをですね。
友人に福島でエンジョイしようぜーって車で連れてってもらって回したわけですよ。
ほんと感謝してます炎魂さんや。
ラウワンでアッペンドトッラベルうんぬんで温まるのにもいい環境だとは思ったしw

いやー指が3台に増えてたのには感動した。あと最近全然やってないマジアカがなんか賢者の扉開きかけてた(梱包から取り出して組み立ててた)のに遭遇したのにも感動したw
あとドラマニが今ヤバい!!なんでみんなやらないのかと! 最近ダーツだドラムだって・・・恥ずかしいわけじゃないけどなんか、、モゾ痒いwww 
楽しくてやってるんだけど、、んー照れ臭いw てれ臭い、、悪かったな!!!ごめんな!!(

でも親戚の弐寺とポップンとサンボルは自分の中で敬遠しちゃってて矛盾感じてる。 こんなだから伸びないんだよと言われてもぐぎぎとしか言えないでs

あと最近暴走して外出まくってるからほんとその日にあったことしかここに綴らなくなってなんからしくないなとかもちょっと思ってるw もっと毒電波とか垂れ流したい。


肝心かは分かんないけど今日のDTについて。
「3クレやれば流れが見える」言ったら友人が「生贄になっちゃうわー」って返ってきたからやらせてニヨニヨしようとしてた。
開幕オピオン。 、、!?オォーやるやん、、うんぬんかんぬん。  
てれさんちょっと良さ気な流れになると詐欺られちゃう単純思考だからあと6回せば黒枠のウルって判断した。ウロボロスでも引けーって思ってたら、出ちゃった。トレミさん。その流れん中でサンダーバード出たしやばさがやばかったw

ここまで全部友人に回させたわけで。んでもってトレミさん引きたかったわけで。したら、「面白かったしオピオンだけ引ければ情報料とかひっくるめてうんぬんかんぬんでどう?」ってとても美味しい条件でトレミとバード流してくれたんで嬉しかった!後でもうちょっとぽんっと渡すまであr

なんかみんな熱冷めてるかと思ってたけど思いの外誰かがちょいちょい回してくれてていい流れになってるもんだね・・・あえてこの時期だからこそ、こーゆうこと成り立つんだなー!!  稼動初期だともうそりゃあもう猛者たちがもさもさしてて搾り取られた後だかんねぇ  なんか稼働から2ヶ月とか経ってる気がするけどいい貯金箱だようん


こうやってアド取ってるからいいものの、この出来事の前にゲーセンでしくって100円1曲とか、財布の小銭入れの留め具が壊れるとか結構悲しみ背負った上で精神アド削り取られる脅威にも晒されてたわけでww あー何も引けない流れだったらどうなってたことかww

まだ寒いからなかなか温和な面が出づらくてソウルジェム黒ずむww 早く春が来い 
誕生日は、、んんんww老いたくないwww

昨日はボーイ(レストラン)で今年一楽しかった。今日はガストで悪い人じゃないことを確信した。考えることはいっぱいある。
財布の中身は全然ない。(




人は誰しもが鮮やかな色を持っている。たとえそれがどんなに嫌いな人だとしても。 
ひょんなきっかけで自分の嫌だった思い出(黒)とその人の何かが重なってしまった時。
黒はとても強い色。その人が元々黒だったようにしか見えなくなってくる。
そしてこの黒はこじらせると時の力を借りても全く薄まらない。
お互いになんか変な意地を張ったりなんかしちゃってて。

でもいざその人を失う時を迎えると、その黒はすっこーんとどっかに飛んで行く。
そこで初めて鮮やかな色に気付いちゃったりする。それがどれほど淡い色でも。
誰もが皆黒を抱いている。その黒は本当に強い色。
その黒を薄めてくれる、何でも言い合える鮮やかな相方を作ろう。
相方は画面の中でも悪いとは言わない。趣味でもなんでもいいと思う。
けど、こじらせると絶対それらは物足りなく感じると思う。

黒だと決めつけていたのをそんな鮮やかな相方にする経験が一度でも出来れば。
もう何も恐くない。 かわしたやーくそくーわすーれーないよー


つんてれびならもっとふざけて締めるけど書いてて涙目になってきたからこのまま終わり。
途中から何書いてんだろってなってる感もあるから超終わり。
遠まわしに何かを訴えているこの記事誰のために書いてるってね!!!自分の為に書いてるんだよおおおおお(ふざけたから絶対終わり











Comment

NoTitle 

最後に異様に空白あったから反転してみても何もなかったやーつww

  • posted by むらさき/ゼロス 
  • URL 
  • 2012.03/17 00:53 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

むらさき/ゼロスさん>
騙して悪いがうんぬんかんぬんww
意識してないけどなんかなっちゃってたんだのw
  • posted by てれ 
  • URL 
  • 2012.03/17 19:09 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
