Te:Re:

このコンテンツは削除されました。

Entries



ふぁぼは平和をもたらす

と、思うわー 
あと金谷川駅前のパン屋まじ凄い。アイス売ってるし弁当売ってるしお菓子売ってるし飲料も酒も(ry
いやほんとあそこのミニチョコワッサンみたいのとかメロンパンが美味い!!

Q.てれさんその程度で歓喜してるって美味しいパン食べたこと無いの?
A.うn

一般的な菓子パンは中がもっさもさでぱっさぱさで飽きてくるのだけど、なんとあのパン屋のパンはこうふわふわっと空気がエアーしててぺろっといけちゃうんです。なんでこんな宣伝めいたこと書いてるかって書くことあるにはあるけど無いんです(
冷たくてもまぁ数時間前に焼いたやつだから美味いっ かーらーのレンジで15秒ちんちんするとまたこれが絶品だったりするんさな。20秒やるとうちのレンジだからか知らぬけどあっつくて熱かったんよ(

近況ざっくり。
お空さんありがとうのトレミURとウロボロSCRを連続で引いたこと、アウトレット大嫌い症候群、至高は一人旅、業務スーパー最高、GOODSTARやるやんけ、ShootingStar(Androidのクライアント)なかなか良いやんけ、後々トレリストでも作ろうかなー、音ゲーモチベが氷河期、ブックオフ!でビッグアイ!!100円で拾った、ヴェルズをデッキ売りしたいかも、証明写真の機械によく貼られてる土屋アンナ?のあの1枚結構好きかも、かっぱ寿司のスイートポテトはアカン、【速報】オーシャンキング絶滅。

などなどついったーでぼやいてるんで。 その日の気分でブロックするかもよ!(直球

Comment

NoTitle 

日本語ってなんだろう
  • posted by EVE 
  • URL 
  • 2012.05/09 00:53 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>EVEさま
 ぐぐろう
  • posted by てれ 
  • URL 
  • 2012.05/10 00:21 
  • [Edit]
  • [Res]

マジパネェ! 

qd8A565h
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwwwhttp://y0xc001v.k.eib3.com/y0xc001v/

NoTitle 

エイプさん>
まん・・・ 
  • posted by てれ 
  • URL 
  • 2012.05/11 10:55 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
