Te:Re:

このコンテンツは削除されました。

Entries



破滅の邪龍 ウロボロス!!

南福島にようやく上陸う!! 一言で、気持ちよかった。(

ちょっと週末利用して実家帰って療養してきたんよ。風邪気味だったんでね。
まーあと弟に依頼してたガイドラ受け取りにってね。
ハーマンに1575で置いてあったけど華麗になんとやらー

あとポイント業務にコーン号掃いちゃったから潰れかけの本屋から拾ったり、幼き頃お世話になったマンネンヤ(おもちゃ屋)からピケルの魔法陣(レリ200)を3枚とかヘリオス400とかで引いてきたりしたって楽しく楽しんできたー

なんかあとは今日南福島で横断歩道渡ろうとした時なんだけど、交通事故寸止め(?)が目の前で繰り広げられてた。 チャリ乗ってたがきんちょを軽トラでじいさんが轢きかけてた。かけてた。
良くブレーキ踏めたレベルでチャリにぴたって。触れて止まったくらいのぴたぁ度。 その急ブレーキで軽トラの荷台にバイクだか乗せてたのががしゃんって鳴って、見てる側からすれば「あっ終わった」とか思ったけど、誰も怪我も何もしなかったし、がきんちょも恐怖噛みしめながらも、さーっと行っちゃったから何もなかったことになったけど。

なんかもっと山崎浴びてええとかの他にここで書きたかったことあった気がしたけど、うん。 リアルグロは勘弁だお

あ、聖痕のクェイサー105円だからって調子づいて地元で買ったらもっと前に同じように買ってた3巻と7巻がだぶってたんで誰かに譲ります。状態は一般的な古本って認識で大丈夫です。 この一般的古本は謎の白い液体とかそーいうのがそーいうのしてない本のことを指してます。はい(


Comment

NoTitle 

ガイドラいいっすなー
カード足りてなくて大会出れないぐぬぬ・・・
  • posted by むらさき 
  • URL 
  • 2012.05/27 22:23 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

むらさきさn>まじかーそんな足りないかーうーm
  • posted by てれ 
  • URL 
  • 2012.05/28 09:24 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
