Te:Re:

このコンテンツは削除されました。

Entries



我々がその気になれば

更新をひと月滞らせようとふた月滞らせようとうんぬんかんぬんー

ここまで更新できないほど忙しいわけもないけれど、色々あった。

近いとこから話してくと、弐寺1級受かったー!やったー!(今日の話)

栃木のtさんっ家行ったらゴスロリはやたくん可愛いし(ネットの海のどっか参照)、汚い便乗で美味いもんしか食わない貴重な週末。そして山崎。(3日前~昨日)

青とか黄色とかに黒とかぶつかってもうどうしようもない事態の身内(もっとやれ)

あとはーなんだ。300円入れたらスペルビア出てきた(10倍ボーナス)とか、のりたまあればパスタは捗る(真理)とか、恐らく気兼ねなく行けるコミケまで遂に3週間切った(驚愕)とか、そうそのコミケの資金どうしよう(絶望)とか、身内がさらっと仙台CSで3位獲ってて、おぉ~。とか、最近転売のことしか頭にありませんねとか。

あーあとBW2でBのほうを買ったんですけど、絶賛放置中ですね。殿堂入りはしたんですけどね。マリルリちょおおおつえええ遅いけどちょおおry(冷凍腹パン

テイルズのGfもガルディアシャフトの上層で放置してたの最近ようやくラムダぶっ倒したーよし1周目終わったー、、、てない!? 未来への系譜編?ゾーオンケイジ?やること多すぎィ!トロコンしないにしてもまだまだ売れないじゃん!頑張る!(

て す と き か ん(重圧

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
