FC2ブログ

Te:Re:

このコンテンツは削除されました。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの日食べた丼の味を僕たちは


それはあまりにも突然の出来事だった。

あ、まだあの花見てないんで別にそーいうネタじゃありません(

それはあまりにも突然な出来事だった。

筆舌に尽くし難い。ものだった。

ある日ある学食であるバラ焼き丼を頼んで、七味をかけたんだ。



産廃

…んっー。


ど う し て こ う な っ た(AAry

学食のご自由にどうぞ七味の蓋がかぽっどぶぁー^^p^

やーこの程度で何言ってんの馬鹿なの死ぬのとかお思いでしょうけど、純粋にランチを楽しめる量じゃーないことだけは。

まぁーとりあえずさすがに混ぜないと試合は始まんないじゃんじゃん?混ぜるじゃん?

これがまた凄い味なんだはっはっは

味ってゆか七味唐辛子油のご飯風味なんだ。てかすごいじゃりじゃり。おがくず食ってるみたいな。

全部食したさ! 同志が一口食べるもうえぇえ言ってたさ! 食えなくはーない!美味しくない!^^^


案の定夜にぎゅるるるきてお花を摘みにいったらお花が凄く熱かった…ってお話。


てーれってれー☆

ねるね


ねればねるほど…


るねるね

てーれってれー!!!1111

何年かぶりに食うとうっまいww グレープよりソーダのが好きだなートッピングのラムネ美味いからww


んな感じで19時には眠くなっちゃって20時にくる宅急便もろくに受け取れないてれでした。とぅっとぅるー♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。